プロフィール
アイエス不動産
アイエス不動産
宮崎市内・佐土原町・住吉・新富町を 中心とした、土地・中古物件・賃貸を取り扱っています。

【会社情報】
名称::アイエス不動産
住所:宮崎県宮崎市大字島之内3651-7
電話:0985-39-8658
FAX:0985-73-6696
HP:http://ais-re.com/
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年12月28日

マイホームができるまで☆その6

マイホームができるまで・・・その6

遅くなりました~(+_+)

バタバタと楽しいクリスマスが終わり・・
冬休みの子供たちにもまれながら1日が慌ただしく過ぎていってます。
もう今年も残すところあと4日!!
大切に過ごしていきたいな~と思うmihoです(*^_^*)

さてさて、
マイホームができるまで☆その6

上棟式が終わってから、大工工事がはじまり・・・
15時に差し入れに行き、その次の日もいくと、
大工さんが「気をつかわなくていいですよ~~毎日は大変でしょう~~」
といってくださり1週間に1回くらい現場に顔出す感じになりました。
そうだよね~
3人連れて現場に・・・
危ない機械だってあるし・・
邪魔にもなるよね~><
姫ちゃんはウロウロしたがるし、
長男次男も興味津津でちょろちょろするし・・
私は毎日だって見に行きたいんだけどね><

けどやっぱり大変なのは大変なので、
お言葉に甘えて、週1くらいにしました☆

なので一気に出来てきます(笑)

大工さん、スゴイ!!!
ほぼ、1、2人でお仕事されていました!
こうやって家が出来ていくのね~~
感謝!感謝!

この日はなんと、窓がはいってましたーーーー!!
感動~~~~~~
マイホームができるまで☆その6

そして・・・さらに・・・
玄関もついてたぁ~~~~!!
段ボールでどんな感じか見えないのが残念!
マイホームができるまで☆その6


最後に、外壁はこんな感じ♪
マイホームができるまで☆その6

今日はここまで(*^_^*)

マイホームができるまで☆その7につづく♪

同じカテゴリー(マイホームができるまで)の記事画像
ウッドデッキのメンテナンス
カーポート完成☆
カーポート3
カーポート2
カーポート
マイホームができるまで☆その34
同じカテゴリー(マイホームができるまで)の記事
 ウッドデッキのメンテナンス (2013-05-17 18:38)
 カーポート完成☆ (2013-01-22 15:45)
 カーポート3 (2013-01-20 15:50)
 カーポート2 (2013-01-19 14:23)
 カーポート (2013-01-18 09:58)
 マイホームができるまで☆その34 (2012-06-07 15:53)

Posted by アイエス不動産 at 02:07│Comments(0)マイホームができるまで
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイホームができるまで☆その6
    コメント(0)