プロフィール
アイエス不動産
アイエス不動産
宮崎市内・佐土原町・住吉・新富町を 中心とした、土地・中古物件・賃貸を取り扱っています。

【会社情報】
名称::アイエス不動産
住所:宮崎県宮崎市大字島之内3651-7
電話:0985-39-8658
FAX:0985-73-6696
HP:http://ais-re.com/
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年12月26日

クリスマス☆

おはようございます♪

mihoですニコニコ

24日が終業式で子どもたちは冬休みに入りました。

ので・・まだ3人ともぐーすか寝ておりますzzz

24日イブの日の家族でクリスマスパーティをしました♪

子どもたちと、ポテトサラダのツリーを作り・・

クリスマス☆

毎年お決まりのチーズフォンデュしたり・・

お父さんが買ってきてくれたアイスケーキを食べたり~~ピカピカ

クリスマス☆

そして、サンタさんはいつくる?正体は誰?とドキドキワクワクの子どもたち。

寝ないとサンタさんはこないよ~~と言ってみんなで就寝zzz

・・・・・・・・zzzzzzzzz・・・・・・・・・


朝、起きると枕元にありましたぁ~~~プレゼント

まず、長男くんが起きてきて・・
「お母さん!コレがあった!!」

中をあけてみると、DSとカセットワーイ

ずっと欲しくて欲しくてけど母から拒否られてて(笑)
けどあまりにも言うし、お友達もいとこももってるし、そろそろ潮時か・・と腹をくくりました泣き
けど、すっごく喜んでたし、よかったハート

そして、次、次男が起きてきて・・
2階からプレゼントもって降りてくる・・
寝ぼけているのかテンションは低い(笑)
DSもらったばっかりの長男はテンション高く、「あけてやるが!」と次男のをあけ・・
「中は自分でだしないね」と返す・・。お~成長したなぁ~笑
あけて、次男もDS拍手
喜ぶと思いきや・・
「はい、お兄ちゃん。サンタさん間違えてる~DSはお兄ちゃんが欲しかったやつ」
って・・・ガーン
けど、お兄ちゃんが僕にもDSがあるとよ!これは次男のよ!とか説明して、
次男が欲しかったカセットが入ってるのも見て、やっと認識・・。
「ホントは僕もDSが一番欲しかったとよね~!」だって(笑)

サンタさん、3DSLL、2つと、カセット2つ。
がんばりましたアセアセ
お父さん、お仕事頑張ってねワーイ

そして、最後に姫ちゃんが降りてきて・・
プレゼントには気付かず・・笑
みんなでとりにいって、あけましたニコニコ
プリキュアとドーナツのおもちゃピカピカ

「あ~~!!コレお母さんが欲しがってたやつやぁーー!!」
と長男から、つっこまれるタラーッ
「お母さんの欲しいものもサンタさんくれたんだね」
と、ニコニコしながら言ってくれ・・。

今年も無事、サンタさんが我が家にも来てくれてましたハート

クリスマス☆


長男が小2.
いつまでサンタさんを信じてくれるかな~ヒ・ミ・ツ



同じカテゴリー(Miho)の記事画像
節分と家庭菜園
霜柱とスナップエンドウ~
新年のご挨拶
青島太平洋マラソン
クリスマス会
大根ほり~~
同じカテゴリー(Miho)の記事
 節分と家庭菜園 (2014-02-03 22:02)
 卒園記念歩こう会 (2014-01-11 05:30)
 霜柱とスナップエンドウ~ (2014-01-10 18:34)
 新年のご挨拶 (2014-01-06 15:44)
 青島太平洋マラソン (2013-12-17 09:00)
 クリスマス会 (2013-12-15 19:31)

Posted by アイエス不動産 at 08:22│Comments(2)Miho
この記事へのコメント
微笑ましいな~(*´ω`*)
うちもそんな時があったあった!

喜んでくれてサンタさんも喜んでいることでしょう!
miho家の為に、ますます稼いでもらわないといけませんね(笑
Posted by なもなも at 2013年12月26日 16:47
なもさん♪
こんな時から、今、までやっぱりあっという間ですかね~
ホントに「今」を大事にしないと、ですよね~(*^^*)
Posted by miho at 2013年12月26日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス☆
    コメント(2)