プロフィール
アイエス不動産
アイエス不動産
宮崎市内・佐土原町・住吉・新富町を 中心とした、土地・中古物件・賃貸を取り扱っています。

【会社情報】
名称::アイエス不動産
住所:宮崎県宮崎市大字島之内3651-7
電話:0985-39-8658
FAX:0985-73-6696
HP:http://ais-re.com/
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年12月17日

青島太平洋マラソン

おはようございます♪

mihoですニコニコ

今頃・・・ですが、自分のために・・・記録、記録アセアセ

青島太平洋マラソンダッシュ2

3度目の挑戦してきました!!

初参加は6時間16分11秒と制限時間6時間半のギリギリでゴール。

2回目の参加は5時間49分22秒と6時間切りピカピカ

今回の3回目は5時間半を切りたいな~~と練習もロクにしてないくせに目標はイッチョ前(笑)

初参加のときに一緒に走ったお友達夫婦とスタート!

青島太平洋マラソン

めちゃめちゃ後ろ、最後尾といってもいいくらい後ろからのスタート・・アセアセ

9時スタートしても一向に進まないし、進んでもゆっくりで、スタートゲートまでまだまだ・・タラーッ

それでも、なんとかスタートゲートをくぐって~~♪

バイパスへと走ります。

するとすぐお友達夫婦の子供ちゃんが沿道で応援!
お友達夫婦は止まって写真撮影・・アセアセ
なので、私は一人で「先行くね~!追いついてね~!」と走りましたダッシュ2

一人になって、大好きなaikoを聴くハート

キレイな歌声、キレイな空!

ん~~~~~~!!気持ちいい!!!

10キロ。やっぱり一番楽しい時メロメロ

けど一人は寂しいなぁ~~と後ろ向いたりソワソワもしたり・・・笑
私、基本、寂しがりやなのよね~~泣き

一気に橘橋を渡って、県庁行って、神宮に行く・・・。

3回目にして初めて!きつくなくて走れる!楽しい~~♪♪

折り返しで、5時間の風船つけたペースアドバイザーが私の後ろにいる~~~
結構な距離があるからもしかしたら4時間台でゴールできるかもぉ~~??メロメロ

なーーーんて、考えながら走る・・・

神宮折り返して、も一回県庁に行く・・・このへんから足が重くなる・・タラーッタラーッタラーッ

あぁ・・・調子がいいのはハーフまでだわ・・タラーッ
ミニバレーばっかりして全然走ってなかったもんなぁ・・・と反省しながら走る・・・アセアセ

また橘橋を渡り、バイパスへ・・・・

キツイ・・・足首が痛い・・足が重い・・・足が上がらない・・・ガーン

5時間切りなんて無理やわぁー・・・
けど切れたらいいなぁー・・

とか考えながらもかなりのペースダウン・・・。

そして、やっと、運動公園!

あぁ・・青島なんかに行きたくないよーーーー大泣き

とってもとってもキツイ時・・。

36キロ地点。

あぁーーー!!!
5時間の風船ーーーー大泣き
抜かされちゃいました泣き

がんばって5時間風船集団についていこうとしたけど、足が上がらず、全然無理でした泣き

それからも自分のペースで前に前に。

しっかり給水所で、日向夏ゼリー2個と飫肥天2個食べて(笑)

足の付け根がいたいので、ちょっと止まってストレッチ。
あぁ、足がつりそうアセアセ

よし!ラスト5キロ!がんばる!

って気合を入れるものの・・・足は上がりませんアセアセ

ゆっくり、ゆっくり、マイペースで前に前に・・。

ラスト50メートル!!のところで後ろから「mihoちゃん!!」

ん??

きゃ~~~ワーイ!!
お友達夫婦でした!(笑)

3人で手をつないでゴーーーール!!

スタートも一緒だったので3人記録は同じ(笑)

フルマラソン、一緒に走ったのは最初の5キロだけだったのに~~すごすぎ!笑

記録は・・・

5時間16分00秒
ネットタイム5時間7分55秒

青島太平洋マラソン


わーーーい♪

とりあえず、目標の5時間半切り達成ピカピカ

とっても疲れたけど、とっても楽しいマラソンでした♪

子どもたちも沿道で応援してくれたし、ブログ友達にも会えてパワーをもらえましたハート

4回目は・・ちょっとは練習して5時間切りを目指すぞ~~♪

長々・・・読んでくれた方、ありがとうございましたハート

同じカテゴリー(Miho)の記事画像
節分と家庭菜園
霜柱とスナップエンドウ~
新年のご挨拶
クリスマス☆
クリスマス会
大根ほり~~
同じカテゴリー(Miho)の記事
 節分と家庭菜園 (2014-02-03 22:02)
 卒園記念歩こう会 (2014-01-11 05:30)
 霜柱とスナップエンドウ~ (2014-01-10 18:34)
 新年のご挨拶 (2014-01-06 15:44)
 クリスマス☆ (2013-12-26 08:22)
 クリスマス会 (2013-12-15 19:31)

Posted by アイエス不動産 at 09:00│Comments(2)Miho
この記事へのコメント
完走おめでとう!
スタートすぐと32km地点で顔が見れて嬉しかったです。
記録更新すごい(^o^)

次は例のマラソン、遅いですがよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
Posted by なもなも at 2013年12月17日 21:24
なもさん♪
ありがとうございます~(*^O^*)

スタートは元気だったけど、32キロ地点はまじでヤバかったです(;´д`)
なもさんに会えてパワーをもらいました☆
が…全然ダメでした(笑)

おかしな…楽しみにしてまーす(*^^*)
Posted by miho at 2013年12月19日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青島太平洋マラソン
    コメント(2)