プロフィール
アイエス不動産
アイエス不動産
宮崎市内・佐土原町・住吉・新富町を 中心とした、土地・中古物件・賃貸を取り扱っています。

【会社情報】
名称::アイエス不動産
住所:宮崎県宮崎市大字島之内3651-7
電話:0985-39-8658
FAX:0985-73-6696
HP:http://ais-re.com/
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年02月03日

節分と家庭菜園

こんばんは♪

またまたmihoですニコニコ

先週の土曜日に第2回おかしなマラソン大会に参加してきましたっ♪

ブログにあげようかと思いましたが、ブログの大先輩2人と参加して・・・
大先輩二人のブログがすごいので私はやめときます~~(笑)
気になる方は「おかしなマラソン大会」でみやchan内を検索してねワーイ

さてさて、今日は節分でしたね♪

我が家の鬼も退治しましたよーー!

節分と家庭菜園

この子は「イヤだ鬼」です(笑)

いやいや期は2歳と聞きますが、うちの娘は3歳真っ盛りでもまず第一声は「いや!」
ほんとに「いや! い、や、だ!!」しか言いません・・・タラーッ

鬼は~~~外~~~

福は~~~内~~~~!

で、イヤだ鬼も逃げていくといいのですが・・・どうだろう??笑

しっかり、豆まきしたので、明日からに期待しますワーイ

そして、お久しぶりの我が家の家庭菜園~~♪

節分と家庭菜園

暖かくなって、スナップエンドウがぐんぐん生長してきましたっピカピカ

そして、今日一気に開花ピカピカ

節分と家庭菜園

と、思いきやもう一つ実がなっていましたぁメロメロ

節分と家庭菜園

わかるかな??
ふっくらなるのが楽しみですメロメロ

そして、大根☆
節分と家庭菜園

もう収穫して食べて・・・おすそ分けもしてるけどまだたくさん(笑)

大きいのやら小さいのやら(笑)

ほんとに素人の家庭菜園ですが、大満足♪


ではでは~~~♪

おやすみなさーーーいニコニコ

同じカテゴリー(Miho)の記事画像
霜柱とスナップエンドウ~
新年のご挨拶
クリスマス☆
青島太平洋マラソン
クリスマス会
大根ほり~~
同じカテゴリー(Miho)の記事
 卒園記念歩こう会 (2014-01-11 05:30)
 霜柱とスナップエンドウ~ (2014-01-10 18:34)
 新年のご挨拶 (2014-01-06 15:44)
 クリスマス☆ (2013-12-26 08:22)
 青島太平洋マラソン (2013-12-17 09:00)
 クリスマス会 (2013-12-15 19:31)

Posted by アイエス不動産 at 22:02│Comments(0)Miho
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節分と家庭菜園
    コメント(0)