プロフィール
アイエス不動産
アイエス不動産
宮崎市内・佐土原町・住吉・新富町を 中心とした、土地・中古物件・賃貸を取り扱っています。

【会社情報】
名称::アイエス不動産
住所:宮崎県宮崎市大字島之内3651-7
電話:0985-39-8658
FAX:0985-73-6696
HP:http://ais-re.com/
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年01月14日

いこいちゃんができるまで☆

昨日の続きです~~~~スマイル

申年のワタシ。

不安定な梯子ですが、ひょいひょい上っちゃいました赤面
いこいちゃんができるまで☆
(これは先日の写真~~下から見上げた様子)

梯子階段上がってすぐ!

いこいちゃんができるまで☆

広~~~い! 階段ホール!
ここに本棚もつけるそうですピカピカ
窓とドアも!ここからもベランダに行けるんですね~~~ピカピカ

そして、階段から見て右。
いこいちゃんができるまで☆
主寝室です~~

そしてお隣。
いこいちゃんができるまで☆
ウォークインクローゼット~~

そしてまたお隣。
いこいちゃんができるまで☆
トイレですね。

そしてそして、階段から見て左~~
いこいちゃんができるまで☆
子ども部屋☆

そのお隣。
いこいちゃんができるまで☆
も一つ子ども部屋☆

素敵な出窓ですね~~~メロメロ
いこいちゃんができるまで☆

二つの子ども部屋からベランダに行けるようドアが。
いこいちゃんができるまで☆
使い勝手よさそうですね~~~拍手

しかもベランダが広い~~~!!
いこいちゃんができるまで☆
うらやましいな~~~~~~(笑)

いこいちゃんには二つベランダが・・。
もう一つは主寝室のほう。
いこいちゃんができるまで☆
こちらも階段ホールからと主寝室からと出入り口が二つ拍手

そして、天井!

断熱材を入れて~~~
いこいちゃんができるまで☆

石膏ボードをはっていきます。
いこいちゃんができるまで☆

今日はここまでっ♪

またUPしまーーーすスマイル


同じカテゴリー(いこいちゃんができるまで☆)の記事画像
いこいちゃんができるまで☆
いこいちゃんができるまで☆
いこいちゃんができるまで☆
いこいちゃんができるまで☆
いこいちゃんができるまで☆
いこいちゃんができるまで☆
同じカテゴリー(いこいちゃんができるまで☆)の記事
 いこいちゃんができるまで☆ (2014-03-09 18:00)
 いこいちゃんができるまで☆ (2014-03-07 21:15)
 いこいちゃんができるまで☆ (2014-03-06 17:31)
 いこいちゃんができるまで☆ (2014-03-03 16:40)
 いこいちゃんができるまで☆ (2014-02-27 09:00)
 いこいちゃんができるまで☆ (2014-02-22 08:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いこいちゃんができるまで☆
    コメント(0)